子供服アウトレット、フォーマルならKAJINにお任せください♪

こんにちは!
フォーマル子供服KAJINアウトレット店のひーたんママです。

本日は雨の中、お昼過ぎ頃に小学生のお姉ちゃんと未就学(かな?)の弟くんがご試着にご来店下さいました。
ご家族そろって結婚式にご参列とのこと。
お祝いの席でのおめかし、是非とも気に入ったドレスとタキシードをお選びいただきたい!と、張り切って暖房を入れてお部屋を暖めお待ちしておりました。

弟くんはご試着が面倒なのか「ボタンはしたくなーい!」「靴はでっかいからやだー!」と終始ご不満な様子。

弟くんにジャストサイズのフォーマルシューズの在庫のご用意がなく、しかも普段はき慣れないキッズローファーや、ブーツ…。きっと「ボクがなんでこんなこと(TへT)」って思っていたのでしょうね。

わかりますわかります。
我が家の「ひーたん」もそうでした。

いえ、たぶんもうすぐ10歳の今でもそうです(T△T)

小学生くらいの男の子にとって洋服選びや試着って、とっても面倒で「早く公園に行って友達と遊びたいのにーーーー!」ってなっちゃうんですよね。
男の子ママさん、お察しいたします。

でも、KAJINアウトレット店でのご試着なら、事前にご予約をいただければネットから商品を選んでいただけますし、お店にあるアウトレット品ならお値段もお手頃。
しかも、お店番のスタッフのほとんどが子育て中のママたちですから、どうぞ安心してご来店下さい^^

ご予約の際は、是非ご参考にお靴のサイズもお知らせ下さいね。
お足元のお洒落もお手伝いさせていただけます^^

ということで、大変な男の子のフォーマル服選びですが、困ったときは是非、フォーマル子供服専門店KAJINアウトレット店にご相談下さいね。

お店の営業は、12:30-17:30(水曜・日曜を除く)
ご試着のご予約は平日の 9:00-17:00  に 03-3604-1009 まで!

お問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す